美容・健康・ファッション

足元のUV対策~2019年春夏おすすめレギンス&着こなし術~

一昔前に流行したレギンスが、ここんとこまたキテますよね👍
40歳を過ぎて素足を見せることに抵抗がある私にとって、レギンスブームの再来は本当に嬉しい限りです。
今年はレギンスでお洒落に紫外線対策しよう♪
ということで、今回は2019年春夏の旬な着こなし&おすすめレギンスをご紹介します♪♪

スポンサーリンク

いまどきのレギンス着こなし術&おすすめレギンス

2019春夏のレギンス着こなしポイントは

今年のレギンスの着こなしは「ロング丈ワンピース×レギンス」です。
ロングワンピの裾からチラッとレギンスが見える程度。
30代40代女性には嬉しい、まさに大人コーデです

楽ちん&UV対策も

前回流行ったレギンスはピッタリフィットの「スパッツ」に近いものでしたが、今回はゆるい履き心地のレギンス。
ゆとりのあるタイプが今年っぽい。とっても楽ちんな履き心地です。
UV加工のレギンスが多く、足もとの日焼け対策にも一役買ってくれますね!
今年は楽しくおしゃれにUV対策ができそうです♪

2019年春夏おすすめレギンス

今回はナチュラルコーデにおすすめのレギンスをご紹介します♪

まずは、夏でもストレスなく着ることができる麻混素材のレギンス
嬉しいUVカット機能も追加されております!!

お値段も手頃で、普通丈とロング丈が選べます。
身長が高い方でも今年らしくクシュッと着こなせます👍
ワンピースとの相性も抜群です!

続きましては、後ろにスリットが入っているリブレギンス
今年はサイドにスリットが入っているタイプのレギンスが流行っております。
後ろのスリットはとっても動きやすく、伸びの良いテレコ生地で履き心地は最高です!

さいごに

年齢を重ねるとともに足を隠したくなる。
ワンピースは着たいけど年齢的に抵抗が出てきた…という時にレギンスを合わせてみるとしっくりくるんですよね。
今年のレギンスは上手く大人カジュアルに仕上げてくれるのでオススメです!



スポンサーリンク

-美容・健康・ファッション